昨日は、ママ友(🐱)しおりちゃんのお家にお邪魔しました💖✨



以前は、東京のおへそとでも言うような、港区のど真ん中の大きなお家に住んでいたしおりちゃんが、ちょっと郊外にお引越しをして、緑いっぱいの街にお引越しをされました🍀🌸




自転車で迎えに来てくれたしおりちゃん💖✨
相変わらず綺麗だったー😍💕




そして、しおりちゃんの家族もまた、美男美女ばかり。ママに似たのね🐱🐱🐱




長女の詩音ちゃん❤️🐱

{68EBBDA0-4AD5-42C1-B355-D09C272CA188}

詩音ちゃんに、

「相変わらず美人さんですね♡」と話しかけると、「ニャー」とお返事してくれます💓😘


話、わかってる‼️





そして長男、神楽くん🍀💕
どんどんイケメンさんになる‼️‼️
{72209708-E392-415D-B2C7-A252569DF129}


お母さんも含めて、神楽くん以外はみんな女の子なので、男らしくちゃんとお家を守っている‼️🐱


ちなみに、去年の神楽くん♡
{4FA273BC-EDB0-43E6-91AC-83466F13ED17}

一年で凛々しく、男らしくなりました😘




そして次女の神汝ちゃん💕🐱
{5EF1C927-AA91-4133-BCFE-F3F6F1E390A4}


キャワワワ(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ1歳にもなっていないけど、どんどん綺麗になる😍
{3B58BFCC-0D8E-423B-98DE-7C197A7AD841}


人懐っこくて可愛いニコニコ




初めて会った年末の神汝ちゃん😘😍
こりゃたまらん💖💖💖



{3D836E71-18A4-40B6-B7BE-95EC7FB129C7}



一軒家の広いお家に、子供達も喜んでいて、階段を上ったり下りたりしていました💖






夕方には、お家の近所をお散歩。
{25E10DCD-434F-4015-9EA2-59D77A3EC76D}


森がありました‼️‼️




{973AC7FE-431A-4A62-B288-D1C0776068CB}

住宅街の中に森があって、遊歩道や東屋もあって、ワンチャンもお散歩していました。





近くに大きなイオンもあって、住みやすそうな街でした🐱✨




{EA8FB7EA-B172-4A48-B30D-9F64F4A44BF5}



しおりちゃんが私が撮った写真をまとめてくれたのですが、美男美女は、カメラの性能もカメラマンの腕も関係なく、修正なんぞする必要も無く、綺麗に撮れるから不思議♡