昨日は久しぶりに日比谷にある東京宝塚劇場に行ってきました💖💖




花組公演「ME AND MY GIRL」を観てきました(°∀°)b 


{7B9CDDB4-C6DA-4CEF-95DA-BB762BC26020}



これまでも宝塚でも何度も公演されているし、不朽の名作の演目。





誰もがハッピーになれる幸せなお話で、とっても楽しかったです💖





今日、ご一緒したのは、優馬の小野智美さんと西田記者💕🎶



2人とも宝塚デビューです😍



 
競馬用語を用いて、


「デビュー戦」と言っていました(笑)


{197C39A9-93D7-4187-A089-1601CCC0DFBA}



2人とも喜んでくれて、良かったー💖
{B6650AA2-0CC1-4A8C-A569-0DD78C718353}




開演前、パンフレットを読んでいる2人(笑)
{CC6CE489-78CE-42EB-9813-65F46A1640E3}



顔が険しい(笑)
{E18C9735-EC8D-4CFC-B43C-9200F7B28E09}




私は初めて観たタカラヅカで、当時二番手スターだった壮一帆様に恋におちてしまったのですが、、、。




タカラヅカが初めてのお二人が、なーんにも先入観など無しに、良い!と言ったタカラジェンヌさんは、マイティー(水美舞斗さん)でした!





2人とも、お目が高い😍😍




マイティー💖
↓↓
{BE21E6CB-2990-4B6B-A406-B39629D2BFF8}



しかも💖💖💖




1幕最後の客席降りの時にマイティーが近くに来てくれて、握手してくれた😍😍😍




マママママイティー💕❤️💕




近くで見ると、同じ人間とは思えない整った顔立ち。
ステキでした💖
マイティー、お歌も安定しているし、これかれどんなスターに成長するのか楽しみです💖
いつかトップスターになって欲しいな🎶🎶🎶





小野さんが、


「確認なんだけど、みんな女性なんだよね?」と言っていて、女性に見えなかったみたい。





またみんなで観に行きたいな💖






さて。恒例のヅカ記録。
ここからは私の自己満足のためのヅカオタ記録なので、スルーしてもらっても大丈夫です。






☆人情味溢れるビルを、みりおちゃん(明日海りおさん)が好演!アドリブも面白かったー!



☆ジョン卿のキキちゃん(芹香斗亜さん)の演技が渋い!


☆マリア公爵を演じるべーちゃん(桜咲彩花さん)が上手い!!落ち着いたトーンの声で、大人の女性をしっかり演じていました。個人的にも好きな娘役さんの1人です。



べーちゃん↓
{9D45511C-328E-44A2-9FA3-4E04B8243378}




☆ジャッキー演じるカレー様(柚香光さん)の可愛さはズルい!!
普段の男役はカッコ良いカレー様だけど、可愛すぎるし、オカマ感が全くなくて、声がとても綺麗💖
フィナーレの男役の演舞では、男役の柚香光さんだったけど、これはこれでカッコ良い😍
カレージャッキーを観た後に、電車の窓に映る自分の姿を見てゾッとしました😱😱
同じ人間とは思えない。


カレージャッキーさま↓
{91591B84-B702-4581-85DA-CF877DFD3F8C}





☆エトワールの芽吹幸奈さん。やっぱり素晴らしい歌声😍😍
圧巻の歌声で、フィナーレを盛り上げてくれます。芽吹さんのディナーショーがあれば絶対行きたい!耳福になる歌声で、全タカラジェンヌさんの中でも一番好きな娘役さんです。




ハッピーな舞台を観ることが出来て幸せでした!
花組らしさもあって、もう一回観たいなぁ💖