日曜日に感銘を受けた雪組特別公演「ドンジュアン」を見納めして来ました💖
{82C007D7-A582-495E-883A-E857F94F0D57}


後ろの方の席だったのですが、後ろでダイモンジュアン(望海風斗さん)の歌声をしっかり受け止めてきました💖




後ろまでしっかり伝わる歌声♬さすが‼️
鳥肌がずっと立っていました。




1幕の終わりのあたりで、ドンジュアンが初めて愛を知って歌う「エメ」という歌があるのですが、その歌がとっても素敵で、始めは目を閉じて聞いていたのですが、勿体無くてすぐにオペラグラスに切り替えてガン見😍😍
この歌の時に天井からたくさん羽根が降ってくるのですが、その羽根欲しい‼️




いやぁ。半分以下の少ない人数なのに、凄いよ雪組(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いよダイモン♪( ´θ`)ノ
{CD520679-1ECB-4815-93AD-4A2558EC64C2}


以下、ただのヅカオタ記録です。
素敵だと思ったことをツラツラ綴ります。




☆亡霊役のガオちゃん(香綾しずるさん)が、メイクをはじめ、本当に亡霊みたいで怖い!!
タップもボディーパーカッションもリズム感抜群!!



☆ドンジュアンの妻役のくらっち(有紗瞳さん)の迫力ある歌にビックリ!!帝国劇場で観た「1789」のソニンさんに感動した時と同じような感覚でした。嫉妬に狂う女性の役なのに品がよく、すごく素敵な娘役さんになったなぁと思いました。きっとすごく努力しているんだろうなぁと感じました。




☆ヒトコちゃん(永久輝せあさん)を筆頭にした戦闘シーンは、人数が少ないのに、下級生の男役さん一人一人が頑張っていて見応えがありました。



 
☆ウキちゃん(白峰ゆりちゃん)、可愛い💖
ドンジュアンのお母さんの役も、艶やかで綺麗だったー(((o(*゚▽゚*)o)))



☆ひーこちゃん(笙野茅桜さん)のキレッキレのダンスは何処にいてもわかる!!
顔ちっちゃ!!スタイル抜群!!可愛いなぁ💖




☆ドンジュアンの友人役の咲ちゃん(彩風咲奈さん)、どんとんカッコよくなってる‼️
ルパン三世では次元大介を、るろ剣では斎藤一をえんじていたけれど、さらにカッコよくなっていてビックリヾ(@^▽^@)ノ
幕開けの最初の歌い出しも咲ちゃんで、すぅっと引き込む様な歌声に、自然とドンジュアンの世界観に溶け込めます。




この公演は、普段みられないフラメンコシーンやタップのシーンもあって見所たくさん!!




すみレコードNGな事をあえて言うと、このミュージカルを演じているのが全員が女性とは思えないほどのクオリティの高さです。




来月から梅田芸術劇場で公演されるので、大阪まで行っちゃおうかなぁ。




さて。来週は、もう1つの雪組特別公演の「ローマの休日」を観に行ってきます。こちらも楽しみです💖