昨日の生放送の「うまのり」


ご覧いただいた方には、笑い過ぎで上手く進行が出来ずに申し訳なかった気持ちも強いのですが、笑いっぱなしの1時間でした。





先週の予想をハマカーンの神田さんが見事に三連単で的中したため、メインMCの神田さんと、いつも予想を外しているハマカーンの浜谷さんが入れ替わる事に!




いつもタイムキープも配慮して、盛り上げて、突っ込んで素晴らしく仕切って下さる神田さんに頼りっぱなしだったので、神田さんが居なくなる事に不安な気持ちが強くて、神田さんと同じことを私が出来るのだろうか?と思っていたら、全く出来ませんでした!





まさかのMC浜谷さんが、MCハマーに(笑)
{C5E7736D-3265-493B-AEB2-A4F3AD60D43B}


笑いすぎで原稿が読めません(笑)




スタジオ中を動きまくるMCハマーに大爆笑でしたо(ж>▽<)y ☆




笑うなと言われても無理です!!

いつも笑って終わる生放送が、大爆笑で終わり、お腹が痛くて今日は腹筋痛。




来週は通常通り、神田さんが戻ってきてくれるので一安心です。
{5C2DEAF7-D727-4FA4-9F54-F0CC4731C63D}




優しい神田さん。
私が笑いすぎで進められないと、予想出演者の席からフォローもして下さいました(涙)





ハマカーンさん、2人ともホンマに凄いわぁと、改めて感心。





写真は先週の神田さんです。

{7B45BE53-2E42-49AB-8050-94805CED90B6}




みなさんの予想もお見逃しなく☆



神田さんは馬券の買い方が上手い!