おはようございます☆  



ゴールデンウィークらしい事を全くしていないのですが、昨日はお友達とゴハンを食べに行ってきましたo(^▽^)o




そして♡
{9CDB04B7-2BA3-4EF6-9D7B-8A855AD65194}




そして、ビックリポンで一番最初のお誕生日のお祝いをしてもらいました♡



プレゼントに、フランス製のオレンジの香りがするボディーローションと、乳液をいただきました☆




とってもいい香りで、お肌もスベスベになり、ぐっすり眠れました。




そして案の定、ほろ酔い?に酔っ払っていい気分に♬





そっか。すっかり忘れていましたが、もうすぐ誕生日(^◇^;)
本人が忘れていても、周りが覚えていてくれたり、サツキという名前が幸いして、なんとなく5月生まれだろうと想像して下さる方がいて、本当に感謝です。





ありがとうございます!!
 




35歳もあと少し。
なんか寂しくなるなぁ。






昨日はホロ酔いで帰宅して、いつものようにテレビを付けて、タカラヅカ専門チャンネルのスカイステージをみたら、、、






何年か前の宙組の「ベルサイユのばら~フェルゼン編」をやっていました。
今の宙組のトップスターのまぁ様(朝夏まなとさん)が主役のフェルゼン役なのですが、フェルゼン様といえば、愛する壮一帆様が演じていた雪組公演を思い出してしまいます♡




スカステをなんとなーく見ていたら、オスカル役のカイちゃん(今は星組で活躍している七海ひろきさん)が、めっちゃ良くて、思わずテレビに釘付けに。
{0A6F6921-20D6-4203-B596-1C0C13537D4D}


そして案の定、気づけば夜も深くなってしまいましたが、お誕生日のお祝いをしてもらった嬉しい気持ちとカイちゃんオスカルのおかげで、睡眠時間は短くても心地良い睡眠を取ることができました♡





今日も良い1日になりますように☆