昨日は中山競馬場に朝の7時頃からいたのですが、取材が終わり打ち合わせまでに時間があったので場内をブラブラしておりました。
{7114A005-D5AE-4464-8EC7-56C3DE625D3D}



朝一の馬場(((o(*゚▽゚*)o)))
{4A111040-FEDA-4D49-A170-A36858805054}



そしてパドック(・∀・)
{618A90E9-E398-41C5-93AD-FC29F2017B78}
パドックの柱が、歴代の皐月賞馬が描かれていました!





ドバイで世界に強さを示してくれたヴィクトワールピサ☆

東日本大震災後、ドバイで優勝した事もあり、勇気をもらったなぁ。
{B1598B21-3C4F-4CB7-8CB8-397130AC4FD3}




大好きなオルフェーヴル!!
私が競馬中継に携わっている時に三冠馬に会えた奇跡!!
黄金に輝く馬体は美しかったなぁ(≧▽≦)

{2CDF25A8-1061-42DF-A121-215AA86B3BFD}




こちらも大好きなゴールドシップくん。
みんなに愛されるのが納得のシップくん。
ウチをついて皐月賞を優勝した時のレースは今でも鮮明に覚えています。
{B17A7392-52C8-4E61-B2C4-9268572271D3}



昨年の優勝馬ドゥラメンテ!
今年の活躍も楽しみです!!去年だったんですよねー。
1年って早いなぁ(´□`。)
{E9F0010D-21B0-422A-B6C2-5BBEDE295E9C}




現役で好きな馬の一頭。
イスラボニータ☆
黒い馬体にシュッと流星が入っている顔も好きですが、柔らかい走りも好きです。
{76166582-3280-45BE-9729-3B32A492E8A0}




こうやって改めて歴代の皐月賞馬をみていると、やっぱり名馬が多いんだなぁと思いました。




1人でブラブラしていたのですが、唯一パドックにいた方に撮ってもらった写真が☆
{6AB833EA-64E3-40EB-932A-F0B4F6CBC5A3}

やっぱりイスラボニータ☆
そしてイスラボニータと蛯名騎手。




自分の中でヒントがあったのになぁ(T▽T;)





くぅぅぅぅヽ(;▽;)ノ