いつも、ゆるーいブログをごらんいただきありがとうございます!!




今日は阪神が負けて残念。
大阪に泊まっているので、阪神ファンで賑わう大阪界隈を歩きたかったです。
まぁ、昨日勝っているけどね(笑)





昨日、いつも行っている東日本橋にある美容院のジェニュインさんに行って、担当の井野口さんにカットとカラーをしてもらいました。
久しぶりに黒髪にしてみましたよ。
いつも髪色を落としてもらっても、去年に散々、カラーやパーマをかけてしまったから傷んでいてるのですが、天使の輪が出来るキューティクルヘアーにして頂きました。
井野口さん、いつもありがとうございます♡



東日本橋のジェニュインさん。ご近所の森下にも新店舗を出されたそうな!!
お子様連れもオッケーだそうで、お近くの方は行ってみて下さい☆
{D695E970-11AE-4F2C-B3E9-1948F11D032A}

では、恒例のお返事です☆
全部にお応えできずに、いつもゴメンナサイ。







{0EC306D8-DED2-4D4C-89F4-387CB6EDA65A}

水曜日の美浦も、今日の大阪も暖かかったです!!
大阪市内は桜は葉桜になりかけていますが、阪神競馬場の桜は明日の中継でご覧ください☆
{D6D2B04D-4D06-463D-BDE9-A7B8D75553A1}

高野川!!
近くにお友達が住んでいます!!なるほど!桜にもそうやって話しかけると、また来年も張り切ってくれそうですね!
動物だけではなく、私は木々や植物もヒトの言葉をわかっているも思っています。




{063959A8-33D8-4453-81B9-C0490BBFF9AD}


きゃきゃきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな壮一帆さんや、タカラヅカを観劇している時だけ乙女になってしまいます。
その他の時間は、普通の30代です(笑)
{05406BC5-7F5A-4B25-BACB-5A6F4E4D3977}

ありがとうございます!
久しぶりの美浦取材!あたたかくて気持ちよかったです!!
帰りのロケ車の中は爆睡でした!
{EE521094-193D-48F7-BAE4-DFE46FB4A9AB}

是非是非見てみて下さい!
男性の方はいきなりタカラヅカは厳しいかもしれませんが、オススメはもうすぐ帝国劇場で公演される「1789」と、「エリザベート」です。
{3B5CE1D4-DD32-4A62-9E75-A2AA2CEFC8D3}

恋(((o(*゚▽゚*)o)))
良いですね!!趣味の中で恋をしてしまっています♡
{EB2D216B-AEF7-4DF3-A9E6-3B4C01D40270}

喜々さんはスリスリすると嫌がります(笑)
爪は立てなくてもネコパンチで抵抗してきて可愛いのです♡
{4F4ECB5E-AB27-45D9-B764-061C076A17D5}

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!
マミィはとっても可愛いのです(・∀・)
私は酔っ払うと記憶を失ってだらしなくて、同じ事を何度も言っているのできっと可愛くありません(´□`。)
しかも、シラフでも酔っ払っても話している事や本心は変わらないので、特に面白くないと思われます(笑)
{12B76318-2AAF-4BE4-861C-3E0D47C75947}

ありがとうございます!
千葉の海と風が大好きでした!!
8月の花火大会は行こうかと思っています!
{B73C7B26-3000-424F-871A-B305B2955C11}

にゃんと(笑)
奇遇ですね(((o(*゚▽゚*)o)))今度、彼女と一緒に雪組観劇予定です。ムラに阪神競馬場に!宝塚近辺は私の好きな場所が沢山です!!
武庫川も好きです!
{2B294B85-47BC-4766-9C1F-572AC9A6C750}

ご名答!!
絶対にトップになる人だし、すぐに冗談でエイプリルフールだと気づいてくれると思っていたのですが、本当に反省しました。ゴメンナサイ。
せめて「組み替え、、、」くらいにしておけば良かったのかなぁ?
でもきっと友人はビックリしてしまっただろうなぁ。もうこの類の冗談は封印します(>_<)
{4450718B-718C-4C9B-8E40-B4168B359437}

次!次!次がありますよ!!
明日は今年のクラシックの開幕!!
春は始まったばかりです!!頑張って下さい!!






いつも全てにお応え出来ずゴメンナサイ。
コメント楽しく読ませて頂いています。
また沢山いただけると嬉しいですv(^-^)v





{91266E9B-2EDC-4BD1-80C6-481105801D00}

ほなほな。
明日の準備をちゃっちゃと終わらせて、今夜は、はよ寝まーす☆



 
明日は桜花賞の中継が15時からNHKのBS1で放送します!
18頭に熱い声援を送ってあげて下さいね!!





おやすみなさーいZZzz....



今日のブログは、寝る!寝る!しか言っていませんね(笑)
ちゃんと昼間は起きていましたよ!