今日はお仕事が用賀だったのですが、先週も用賀に来た時にハトがいっぱいいました!!




我が家の近くのハトは、いわゆる普通の?定番の?グレーっぽいハトなのですが、用賀のハトはまっ白だったり、白にグレーが混ざっているハトばかりでビックリしました!




勝手に私はそのハトさん達を、「ブチコバトさん」と名づけて、今日も会えるかと思って楽しみにしていたのですが、、、




今日はいくら探しても、一匹しかいませんでした。
{1BC7B7F7-2526-419F-B946-EEC7D70B0A44}

このハトよりも、みんな真っ白にグレーのブチがあるハトばかりなんです!
なんで先週に写真を撮らなかったんだろう!


後悔ヽ(;▽;)ノ



{8F5EABFF-EF73-46DF-8C86-576E261BBEDA}




ブチコバトさんの名前の由来は、もちろん現役の白毛馬のブチコが由来で、私が勝手に命名しました。


ブチコ⬇︎
{5E7C8D15-5223-4390-9A53-E275F5CB77AE}


先週は、本当にブチコにそっくりの模様のハトがたくさんいたんです!!


あと、幸せの象徴のまっ白いハトもたくさん居て、「用賀のハトは違うなぁ」なんて思っていたのですが。



今日は白いハトに会えなかったという事は、私には幸せは訪れないという事なのでしょうか(笑)



自虐ヽ(;▽;)ノ