初めまして☆




山田さつきと申します。




今までもゆるーくブログをやっていたのですが、この度オフィシャルになり、こちらに移動して参りました。






簡単に自己紹介を致しますと、アナウンサーの仕事をしながら、黒猫の喜々さん(キキと読みます。)と東京に住んでいます。





性格は、かなりのんびりマイペース。
年々、さらにマイペースになってきてしまって困っています。
年のせいにしたくありませんが、年々涙もろくなってしまっていますヽ(;▽;)ノ




趣味はタカラヅカ観劇。競馬観戦、
スポーツ観戦が大好きですが、私は身体を動かす事が苦手です。
愛する球団は阪神タイガース。
動物が大好きで、特に好きな動物は、ネコ、イヌ、お馬さん、おさるさん。





特技はネコの爪切りと、喜々さんのご機嫌とり☆




だいぶ飲んべえで、お休みだったら朝から飲んでいます。
残念ながら去年は休肝日は1日もありませんでした。


  


好きな言葉は「なんとかなる」
ですが、最近なんともならないことがある事もわかってきました(笑)





どうぞ宜しくお願い致します。


  

山田さつき、喜々
 
{01A9F467-B8E4-4D73-AB0A-281D9BC19407}