夢と希望と現実と

夢と希望と現実と

大人になってしまいました。

最後の学生生活。





Amebaでブログを始めよう!



いつの間にか、PC版アメーバピグって終わってたのね。

昔仲良くしていた人たち懐かしいな。

会いたいな。