今、前職の人に、私の会社の内部事情というか、新しく入ってきた農場長のことを教えてもらいました。


よく見てないので分からないみたいですが、私の報告でクビになった農場長に似ていたらしいです。


年齢も、見た目も、雰囲気も。


まだ、確定ではないですが、


となると、あの性悪パワハラを戻したってことは、


そうとう、人手不足か、


メンバーから、戻ってきて欲しいとの声があったのか、


本人が戻りたいと希望したのか、知りませんが、


とにかく胸糞悪い話なので、イライラしっぱなしです。


もし事実だとしたら、


なぜクビにしておいて戻す?


かなりヤバい人なのに?


意味がわからないし、これじゃあ同じことが起こるだけなのに。


あの会社嫌いになりそうです。


いい加減にして欲しい。


何か良いことないかな。


つまらない。その話。


でも、父に言ったら、わさびにはもう関係のない話なんだからそのことは考えない方が良いと言われました。


確かに私には、もう関係ないですね!


いやー。イラッとくるけど、私は私の道を楽しんで歩んでいく、ただそれだけですね。


人生楽しんだもん勝ちだとよく聞くので。


うんうん、平常心、平常心…。