おはようございます。


10時から訓練です。


そういえば、聞いた話ですが、


前職の同社の農園の人たち、まだ私のことを話題に出しているらしくて、


話題性がなくて可哀想だなと思います。笑


あんな沈みかかってる船に乗ってて何がいいんでしょうね。


私はあの農園で働いて、次は人のためになる、会社の利益になる仕事に就きたいと強く思いました。


あんなパワハラが横行する職場は初めてです。


辞められて良かったと強く思います。


ついてなかったと思います。パワハラする人にあたってしまったのは。


ですが、農園で学んだことをこれからの人生に活かそうと思います。


それにしても、色々悩みはたえないです。


ですが、前向きに生きるしかないです。