こんばんは。


いなくなりたい気持ちでいっぱいです。


もう死にたいです。


何で昔のこと思い出すの…


悪口言われた記憶なんて思い出したくない…


なんで中学であんなポジションだったんだろう


いっけん、私生活うまくいってるように見えるかもしれませんが


私の心の中はぐちゃぐちゃです


でなければこんなに占いに課金しません


死にたくてたまらない時はどうすればいいんだろう


何でこんな人生なんだろう


何でこんなうまくいかないんだろう


何で生まれてきたんだろう


死にたいし、私として生きていくのももうきつい


なんでみんなばかりうまくいくんだろう


もう、生きていたっていいことないのかな


辛い、辛い


同窓会でもいじめることないのに


最近同窓会でいじめられたことが頭に浮かび


なんて言われたか、ことこまかに思い出します


こんな目にあうんだったら、


18歳の自殺未遂で助かってなくて良かったのに。


本当に、今の私、はたからみてわからないと思いますが、


何もうまく行っていません。


あげるとするなら、就労移行くらいです。うまくいってるのは。


辛い、死にたい、無理