こんにちは。


お疲れさまです。


訓練が終わり、散歩も終わり、部屋でゆっくりしています。


昨日は、免許の更新を無事済ませられました。


ですので、今日は金曜ぶりの訓練でした。


詳しくは書けないルールですが、スタッフの方々が良い人で感謝しています。


本当に、ここの就労移行支援所を選んで良かったと思っています。


来月から在宅ではなく通所になりますが、


そのことはまだ考えず、1日1日を大切に過ごすことに集中します。


今日はどちらかといえば調子が良いですが、


どうせ夜の時間のどこかでメンタル落ちる時間がくるだろうなと予測していますので、


あまりテンションが上がりすぎることをやるのはやめておこうと思います。


音楽聴くのも、タイミングによっては具合悪くなったり、余計なこと思い出す一因になるので気をつけようと思います。


今は訓練を頑張っているので、他の趣味などを頑張るのはよそうとおもいます。


それは無理をしていることになるかもしれませんので。


自分のキャパを理解しだしたので、訓練が終わった後は、心地よく過ごせることに専念します。


自分の機嫌をとるのをうまくなりたいです。


目指すは希望職種に年内就職!です。


ところで、今日は、大切な人の誕生日です。


心からおめでとう^ ^


素敵な一年になるといいね。


読んでいただきありがとうございました。