本日2回目の更新です。


調子悪すぎるので免許更新明日にしようかと思います


私が高校でヤンチャだったのが悪いですが、


散々聞こえるように悪口言ってきた子がいたなと思い出しました。


自殺未遂で助かったのも気に食わなかったみたいで、死ねば良かったのにとも言われました


言われたときもほぼ何も思いませんでしたが、


どんな神経してたらそんなこと言えるんだよと思いました。


でもあれだけのことをしていたらそうやって言ってくる人もいて当然ですよね


色々と辛いです


いなくなりたいくらいですが、睡眠とったらよくなると思うので、


免許更新を明日に回して寝ようと思います。


それにしても、言ってくる人ひどい!けど、私も私でしたね…


よく頑張って生きてきたなと思います。私。