こんばんは。

 

眠れずにハイテンションで音楽聞いて色々SNS見て過ごしています。

 

昼寝をしたので眠れないのでしょうね。

 

今日は免許の更新をしに行くので朝が早いです。

 

このまま寝ずに、もしくは短時間睡眠で出かけると

 

高確率で具合が悪くなります。

 

それ覚悟の上で今のうちだと思いハイテンションで音楽聞いて過ごしています。

 

話は変わりますが、金銭管理はしっかりしなきゃいけないので、

 

もう少し財布のひもを締めようかと思います。

 

過去にお金で苦労したことがあるので

 

二度と同じ間違いを犯さないようにしたいです。

 

寛解してもしなくても、楽しく生きていきたいです。

 

精神障害があっても、楽しく生きることは可能だと思います。

 

それでは読んでくださりありがとうございました!