結婚するなら、父さんみたいに温かい人が良いと、思っていた


なんとなくずっと昔から。


結婚する条件をあげるなら、


イケメンでもお金持ちでも高身長でもなく、


ただただ、優しくて温かくて、心が綺麗な人が良いと思っていた


それでいて、独占できる理由があれば良いと思っていた。


そんな人いるかな?って昔思って、神様にお祈りをした。神社で。


そしたら、あら不思議。


お祈りした通りの人が今の彼。


本当に、心が綺麗で、温かくて優しくて、私には勿体無い人だと思う。


ふと、色々と、生まれた時のことを思い出して、


感動して泣いていたら、彼に対する感謝が込み上げてきた。


喧嘩することもあるけれど、一生、支えるから、共に歩んでいきたい。


お互いハンディがあるから、ピュアラブだと、勝手にイメージで思ってる。


結婚式挙げるとするならば、前職の人はどれくらい集まるだろうか。


前職で出会ったから、少しくらいの人数は、来て欲しい気持ちが大きい👍


本当に結婚できますように。


私も次の就職先、決めるからさ。おそらく年内には。


私が占いに使うお金をもう少し改めないとなぁと思いました。お金を貯めるべくね。