こんにちは。


今日は週に一回の通所日でした。


睡眠不足で行ったので、


症状により様々なことを思い出してしまいましたが、大丈夫でした。


講義を受けましたが、とてもタメになり感謝しています。


メンバーもスタッフも良い人で、恵まれています。


最近、中学の同級生のインスタを見て、


めちゃくちゃ可愛くなっていて、驚きました。


彼女が、整形をしているのは知っていますが、


それ以上に髪、爪、肌、体型を努力しているようで、


私も負けてられないなと思いました。


そして、進学すれば話は別でしたが、


最終学歴が女子校で終わってますが、


それで男性との関わりが希釈になり、


彼氏ができたとしても、普通に男性の友達などできないので、


それが、なんていうか、男性に執着してしまう要因かなと思いました。


また話は変わりますが、


最近、髪の毛を切ろうかなと少し思いました。


でも、せっかく伸ばしたし、後悔しそうなので多分切りませんが、


切ろうと思ったきっかけが色々あった私でした。


夕方、訓練から帰り、部屋にこもっていたら、


母が心配してくれました。


最近、また、お金遣いが荒かったので気をつけます。


大切にしてくれる人を大切に、関わってくれる人を大切にしていこうと思います。


お腹が空いた…😥


明日も訓練頑張ります。