こんばんは。


今日は在宅で訓練がありました。


楽しく取り組めましたが、やはりたまに調子を崩したりしたので頓服薬を飲みながらでした。


こんな調子で再度就職できるか不安です!


明日は週に一度の通所日です。


なので早めに寝たいと思います。


今日もWEB面談で職員さんに相談しましたが、


また普通に働けるかどうかが本当に不安です。


どの道に進むかまだ不透明ですが、


目の前にあることを最大限やっていきます。


色々ありますが、ダメな自分を受け入れていこうと思います。


家族や関わってくださっている方々に感謝します。


世の中、しょうがないことが多いなと感じます。


私の性格もそうです。


私のこんなダメな性格はしょうがないです。性格なので。


ですが品行方正目指して頑張りたいです。


読んでくださり、誠に有難うございました。