​こんにちは😊
訪問ありがとうございます✨
去年12月に退職して、現在自宅療養中。
統合失調症歴13年
メニエール病歴5年
エンパス、逆エンパス、HSP気質

このブログでは日常のことや思ったこと、感じたことなどを書いています🙂(時にペン字写真や小説を載せます)

久しぶりのブログになりました。


15時からのカウンセリングに向けて青山まで電車で移動中です。


バスでも電車でも、相変わらず余計なことを思い出すので心が疲弊しています。


ですが、ここでこれを読んでいただいている方に朗報です。





できればこのYouTubeを観ていただけたら話は早いです。


端的に言うと、数千年に一度のどんな願い事でも叶う日付時刻が明日きます。


決してオカルトの話ではなく、このYouTubeを観れば納得するし、他のユーチューバーも言っている話です。


願い事する上でルールがありますが、それもこのYouTubeをご覧ください。(回し者ではありません)


私はこの話を知ったとき頭に3つほど願い事が思い浮かびましたが、悩んだ末、一つに決めました。


その時刻をここに書くのは簡単ですが、このYouTubeを見た人だけわかるってことにしたいので笑


私はここに書くのはやめておきます。


とにかく2024年3月20日の話です。お昼頃の話です。


叶おうが叶わまいが、こういうことお祈りみたいなことを一斉にするの楽しいので私はやります。


本当に叶うのかなってちょっと半信半疑ですが、実力では叶えられそうもないことを願います。


皆さんも、お時間あったらお祈りしてみてはいかがですか✨タダなんですから。


それでは、読んでいただき、ありがとうございました。