​こんにちは😊
訪問ありがとうございます✨
去年12月に退職して、現在仕事探し中。
統合失調症歴13年
メニエール病歴5年
エンパス、逆エンパス、HSP気質
めちゃくちゃ苦労人です😂
このブログでは日常のことや思ったこと、感じたことなどを書いています🙂(時にペン字写真や小説を載せます)

昨日、芥川賞と直木賞の発表がありましたね❣️


リアルタイムでYouTubeで中継を見ていましたよ。テンション上がりながら。


ミーハーですから❤️笑


九段理江さんの会見を見て、九段理江さんのことが好きになりました。


非常にゆったりと落ち着いてお話しする方で


スタイルも良く、お綺麗だなと思いました^_^✨






「東京同情塔」書いたいと思います。


芥川賞を決めるのには過去最短時間、直木賞を決めるのには過去最高時間、かかったそうです。


そんな満場一致を得られた九段さんの作品が気になりすぎます。


そして九段さんは同じ県市出身で嬉しいです。


この度は誠におめでとうございました。


私も芥川賞系列の五大誌の文学賞受賞を過去目指してただけあって


嬉しい話題でした♡


読んでいただきありがとうございました。