​こんにちは😊
訪問ありがとうございます✨
去年12月に退職して、現在仕事探し中。
統合失調症歴13年
メニエール病歴5年
エンパス、逆エンパス、HSP気質
めちゃくちゃ苦労人です😂
このブログでは日常のことや思ったこと、感じたことなどを書いています🙂(時にペン字写真や小説を載せます)


お疲れ様です。


なんでお疲れ様ですからブログが始まったかと言うと、日払い単発バイトアプリの、タイミーを使って、仕事をしてきたからです。


若干、金欠なので、仕事を入れて働いてきました。


4時間。ラーメン屋の洗い場。


いやぁ〜大変だった!


でも飲食店経験があるからそんなにテンパらず、


どうしても私じゃ回せなくなりそうなときは、店長さんかベテランの人がヘルプで手伝ってくれたので、大変助かりました。


ベテランの人は私と全然違う動きで、速い速い。


高校のとき飲食店で働いたときのことを色々思い出しました。あのときは頑張りすぎました😓


今日頑張れて良かったです。


店長さんも物腰柔らかい方で良かったです。


怖い人が誰もいなくて、働きやすかったです。


働かせていただいたことに感謝します!


父と母が送り迎えしてくれたから寒い中自転車で行かなくて済みました。感謝します。


嬉しいです。


働いているとき、統合失調症の症状は、ありましたが、あまり気にならない程度でした。自分に感謝します。


明日は、区役所へ行く用があります。


体調整えようと思います^_^


読んでいただき、ありがとうございました。