​こんにちは😊
訪問ありがとうございます✨
去年12月に退職して、現在、仕事を探しながら、好きな仕事でお小遣い稼ぎ中です⛩️
統合失調症歴13年
メニエール病歴5年
エンパス、逆エンパス、HSP気質
めちゃくちゃ苦労人です😂
このブログでは日常のことや思ったこと、感じたことなどを書いています🙂(時にペン字写真や小説を載せます)

夜更かししています。


今年も5日目ですね🐉


占いで嬉しかったことがありました。


1/3のゴゴスマと、1/4のダウンタウンDXの放送で、2024年の最強運勢ランキングをやっていたのですが、


ゴゴスマでは、干支×血液型。


私は申年でA型ですが、48通り中、1位でした。


ダウンタウンDXでは、星座×血液型。


私は牡牛座でA型でしたが、これも48通り中、1位でした。






こんなことあるんだ、と、びっくりしています。


この占い結果は頭の片隅に置いておいて、


今年は色々チャレンジする年にしたいです。


小説の賞に出すのも2つか3つくらい頑張ってみようと思います。


気持ちの浮き沈みは、精神疾患なのでそりゃあたくさんあるかと思いますが、


今年は去年より良い年にしたいです。


不安障害みたいな症状にも困っているので、


気が楽になることもしつつ、前へ進んでいきます。


また、自分を大切にしてくれる人を最大限大切にして、


目標を持ち続け、自分なりに一歩一歩やっていきます。


関わってくださってる方に感謝申し上げます。


私は、インスピレーションがかなりあるのですが、


それももう少し高めたいです。


読んでいただき、ありがとうございました。