​こんにちは😊
訪問ありがとうございます✨
会社員で31歳のさつきです!(現在休職中)
統合失調症歴13年
メニエール病歴5年
エンパス、逆エンパス、HSP気質
めちゃくちゃ苦労人です😂
このブログでは日常のことや思ったこと、感じたことなどを書いています🙂

昨夜、寝られず、机に向かって作業をしていたところ、


急に、「今時間あるから試しに30分間ありがとうを唱えてみよう」


と思い立ち、唱えてみました。


AM1:30〜AM2:00に。3000回ほど唱えました。


言ってる間、かなり楽しかったです。


やっぱり、ありがとう や 愛してます は


1番波動が高い言葉なので、言っているといい気分になります。


小林正観さんによると、ありがとうを25000回で願いが叶い、涙が止まらなくなり、50000回で奇跡が起き、年齢×10000回で家族を救えるそうです。


言い終えるまでは五戒(不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句)を言ってはいけないそうです。


もしも言ってしまったら、「今のは無しでお願いします」と10秒以内に言えればセーフだそうです。


思ってしまうのは仕方がないみたいです。口に出さなきゃいいみたいです。


私はこう言う話結構好きなのと、


波動を高くいたいし、本当にそうなるのか実験も兼ねてやってみることにします。


いい終わったあとも、チャレンジ途中のときも、何か変化がありましたら、こちらのブログで報告します。




小林正観さんに感謝申し上げます。


それから、ブログのジャンルを変更しました。


それでは、読んでくださりありがとうございましたニコニコ