こんばんは。


お風呂上がりに、すっかり冷えた部屋で布団にくるまりながらこの記事を書いています。


逆エンパスでHSPなので、人の気持ちに敏感なのですが、少しそれで疲弊したりします。


でも、2:6:2の法則ですから、自分のことを嫌ってくる人のことを考えても仕方がないです。


私は人のことを信じすぎたり、人に情けをかけたり、許しすぎたりするところがあるので、もう痛い目をあわないようにしたいです。


話は変わりますが、やはりニコニコしている人や、純粋な人に癒されます。


癒しを求めてる人って、どこへ行くんだろう?


男性だったらガールズバーやキャバクラに行くのかなはてなマーク


私は女性なので…ホストは行くつもりないし、マッスルバーも行くつもりないし…そこの店員さんがニコニコしているわけじゃないだろうし…


店員さん全員がニコニコしているカフェとか飲食店ないかな笑 ニコニコカフェみたいな笑


癒しカフェとかないかな笑


それか、動物と触れ合いますかー。


動物は、癒されますから。


猫カフェ、行ってこようかな( ^∀^)


それか、公園に行って子供でも眺めますか。(不審者(笑))



久しぶりにスタバに行きました。


軽食と新作のホットドリンクを飲みました。


スタバで、Kindleで電子書籍を読みました。


滞在した間、ネイルがしたくて仕方がなくなりました。


私は、こうしている間にも自生記憶想起という、思い出しの症状が出ていますが、私の最近の楽しみは、占いしている時と、ブログや小説を書いている時かもしれません。


この一記事に色々書いて、情報量多くて読みづらくて申し訳ないですが、ダイエットのことばかり考えない方が痩せる気がしてきました。ダイエットのことを考えると焦ってしまうので…。ほどほどにします。


この間、セッションで、潜在意識の書き換えをしたから、それが効いてくるといいです。


長くなりましたが読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク


良い夢をウインク