こんばんは。


久しぶりにカラオケに行って喉がイガイガする私です。


カラオケはストレス発散になりますね。歌うセンスがあれば良かったです。


タイトルについてですが、この病気は、というか、病気でなのか性格でなのかアダルトチルドレンだからなのか分かりませんが、感情の上下が激しくて自分でも困っています。


さっきまで楽しい気分でいたのに、すぐに何か辛いこと思い出して辛くなります。


感情が底辺まで落ちるので、しんどいです。


私の悲観的でやきもち焼きな性格で、果たして誰かと結婚できるのでしょうか。


私は恋愛経験の浅い男性とばかり付き合う傾向がありますが、それは女性経験に関してピュアっぽい人に惹かれやすいのもありますが、恋愛経験が豊富で今までの交際人数が多い人だと、きっと私はやっていけません


彼氏の元カノと自分を比較して、負けてるんだろうなとか、色々考えると辛く、交際経験がゼロの人の方がいいのかなって思ってしまいます


元カノの存在は自分の中で大きく、また、それを語られると心にズッシリおもしがのったような感覚になり、どうにもこうにも、辛くなります


私の悲観的なところがダメなんだと思います


捉え方を変えてみても、悲観的な捉え方に落ち着いてしまいます


私は今を生きることが苦手です


過去のことを思い返してクヨクヨしたり


未来のことを想像してばかりいます


今を生きたいです。


辛いなぁ。




亡くなった友人を考えながら書きました。


久しぶりのペン字写真です。


話は変わりますが、今の職場で出会った友人が私の絵をよく描いてくださり感謝しています。


とても上手で、才能があって、ずっと見ていたくなる絵です。


気さくで優しく、頭が良くて笑顔が素敵なお友達です。


勝手にブログを読んで支えられています。


有難うございます。


休職中につき、金銭面でも辛いです!


今日はマイナス思考なブログでごめんなさい


読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ