こんにちは。

 

木曜日の夜から、昨日、今日、と 恋人と過ごしています。

 

明日に自宅に帰る予定です。

 

100人いたら、100通りの考え方があるかと思いますが、

 

恋人とは考え方が似ている方です。

 

恋人を素直に色々と尊敬しています。

 

とても感謝しています。

 

毎日いろいろありますが、腐らずにやっていこうと思っています。

 

 

 

今、読んでいる本を、読み終えたら紹介したいですが、

 

やっぱり読書はいいなぁ、と心から思います

 

読書家になりたいですが、読書をすると集中力も使うしエネルギーも多少使うので、週に何冊も読めていないのが現状です

 

あまり頑張りすぎずにいきます。

 

話は変わって、

 

そろそろ美容院に行きたい今日この頃です。

 

私は髪を染めていますが、六月から美容院に行けてなく、今月、来月にはいきたいなぁと思っています

 

担当美容師さんが独立されて都内某所に新しく美容院を出されたので

 

ちょっとしたお祝いでも持っていけたらなと思っています

 

さて、今日も最後にペン字を貼りますね。

 

 

昔、好きな人に好きと言えずに、もどかしい思いを抱えながら、この作品を書きました。今ではいい思い出です。結局、好きと言えないままでした。

 

それでは今日も読んで下さり、まことにありがとうございました。