はじめまして!

 

久しぶりにアメブロを書いています。

 

昔やっていたころはもう10年近く前かな…

 

さつきと申します。31歳、障碍者雇用のパート社員、だけど今は休職中。農業やっています。

 

字を書いたり、読書したり、小説や詩を書いたり、音楽を聴いたり、服を買ったり、YOUTUBEを観たり、占いをしたり、してもらったりすることが好きです。(多趣味 笑)

 

ここでは自分の書いた字の写真と一緒に色々自分のことを書いていけたらいいなと思っています。

 

 

これは薬を飲まなくなって急性期になった頃に書いたものです。

 

急性期とは統合失調症の病気のことです。

 

人生でたくさん辛いことあったけれども、多分この急性期の頃(25,26歳)が人生で一番辛かったかな。

 

その頃のことも小説に書けたらいいな。

 

話は変わりますが、今ダイエット中で、平日は頑張っているので体重減るのですが、土日に外食したりしたりしてそこで体重が元通りになってしまいます。

 

もう少し努力が必要ですね^^;

 

見た目だけは綺麗にしておきたいと思っているので、本当、痩せなきゃ。

 

頑張ります~!

 

今、この記事を書きながら飲んでいるコーヒーが美味しい。

 

このコーヒーも、きっと、ブラックで飲んだ方がいいのでしょうね。

 

それでは、また!読んで下さりありがとうございました。