事務所見学 随時開催してます!!!

 

ダウン詳しい求人案内はこちらにダウン

 

さつき針灸治療院

 

https://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12314465169.html 】

 

アップ院内案内パンフレット公開!アップ

 

http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12241702143.html

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

さて好評スタッフインタビューの回ですわん!

 


今回は中部地域で活躍してくれています【藤田先生】!!!

 

宜しくお願いしますわん!キョロキョロ

 

 

 


おねがいQ.1 鍼灸師になろうと思ったきっかけは?

 

 

 

 

幼少時代酷いアトピーだったのを鍼灸で改善してもらってから、鍼灸が身近な存在でした。

父が鍼灸師ということもこの道に進もうと思ったきっかけです。

 

 

 

 

「藤田先生は家族さんも鍼灸師だったわんね!

身近でずっとお父さんの施術をみてきたから

この道に進もうと決めたんですわん!」
 

 

 


ニヤリQ.2 訪問治療を選んだ理由

 

 

 

 

「鍼灸学生時代に訪問治療のことを知ってどんなことをするのか興味がありました。

往診でしか出会うことが出来ない患者さんの役に立ちたいという気持ちもありました」

 

 

 

「学生のときから訪問に興味があって嬉しいわん!

想像していたところと、そうでないところ、たくさんあると思うわん!

まずは一歩訪問の世界にも来てみて欲しいわん!」

 

 


照れQ.3 この仕事のやりがい

 

 


「今まで出来なかったことが出来るようになったり、

痛みが軽減したり体が前より動かしやすくなったり、、、

毎日少しずつですが変化を患者さんと共に見て喜べることがやっていて良かったなと

思います。私が来るのを楽しみにしてくれてる方の為にも

勉強もしっかりしていこうと思います」

 

 

 

「患者さんがよい方向へ向かっていくのをみるのが

施術者のなによりの喜び!そしてその期待に応えれるように

日々藤田先生は頑張ってくれてますわん!」

 

 

 

 


ラブQ.4 びっくりしたこと!

 

 

 

 

「教科書で見た疾患と実際の疾患の違いに驚きました。

同じ疾患でも人によって出ている症状も全く異なり、

同じ人でも時間帯によって症状が異なり実際に見てみないと分からないことが多いなと思いました」

 

 

 

「その人その人の生活環境によって同じ症状でも

かなり異なってきますビ!

症状だけでなく、環境もしっかりみることでその人にあった

治療方法を提案していったますビ!」

 

 

 

 

 


ラブQ.5 こんな風になりたい!

 

 

 

「どんな些細なことでも相談してもらえる身近な先生と思ってもらえるよう頑張ります」

 

 

 

「ありがとうございましたビ!

一人一人親身になって解決法をしっかりと

導いてくれる、そんな藤田先生でしたビ!」

 

 

さつき針灸治療院キラキラ

キラキラ治療院見学随時行っていますキラキラ

下矢印メールフォームからお気軽にどうぞ!下矢印

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/deef1028533909

 

キラキラ大好評キラキラ

 

【第一回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12249977229.html

【第二回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12252088111.html

【第三回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12256703367.html

【第四回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12265635365.html

【第五回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12272905658.html

【第六回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12279630766.html

【第七回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12292368010.html

【第八回スタッフインタビュー http://ameblo.jp/satsuki-shinkyu/entry-12297840841.html

 

訪問治療が初めてでも安心のサポート体制!

 

ラブラブ こちらも ぜひみてください ラブラブ

 

 

もっと詳しく求人案内→【http://satsuki-shinkyu.com/kyujin/

さつき針灸治療院facebook →【https://www.facebook.com/satsuki.shinkyu

キャリアマップ案内→【https://secure.careermap.jp/jobs/57050

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆