顔面神経麻痺に。





桐灰あずきのチカラを買ってみました。



{9A1577E6-4E54-433A-93B1-C552E9C212A3}



顔面麻痺は冷やしちゃダメ。

寒いところに行っちゃダメ。

疲れやストレスもかからないように。






と、いうことなので。



ホットタオルで温めたりしてましたが、

ある顔面麻痺経験者のブログに「あずきのチカラ」がよかったと書いてあったので。






ホットタオルは確かに面倒くさい。

熱々になったりするし。。。


 



あずきのチカラはレンチンで繰り返し使えるし、

湯が垂れたりせずフィットしそう。






瞼も下がりにくいし、頬は少しズラして使えばいいかな、と目元用を購入しました。






早速、使ってみたところ、ジワっと温かくて気持ちいいみたいです。



 よかった。。。





早く顔面麻痺が軽減しますように。