8月ですね。

暑中お見舞い申し上げます。(もう残暑だよ…)


暑い日が続いて…と言いたいところですが、連日の雨。
災害などには、くれぐれもお気をつけください。



さて。
夏といえばコレ!と言うものは色々ありますよね。

夏フェス、甲子園、花火、BBQ…

急速な感染拡大により、引き続き制限されるイベントや、徹底した感染対策。


夏休みがあるわけでもなく、毎日刺激のない日々。

気分も下がり気味…


そんな時は、美味しいものを食べないと!
食欲があるので、至って元気です。笑


と言うことで、私的夏の代名詞を写真と共に堪能していきましょう!


ではスタート!


夏といえば🌻向日葵🌻
早速、食べ物じゃないけど。笑
これを見ないと、ただ暑いだけなんて許せないですね。
まぁ、もう時期も終わりに近いですが…


さて次。


🍉スイカ🍉

実はあまり好きじゃないのですが、ここ数年は食べられるようになりました。
きっと、美味しいものに巡り会えていなかったんだと思います…
ご近所さんからいただいたこちらは甘くて美味しかったです。


どんどん行きましょう。


🍞フレンチトースト🍞

何故かって?
これは昔、山Pが出演していた某ドラマの影響で、夏になると無性に、食べたくなるんです。
勿論、年中食べていますが。笑
ドラマ、ブザービート。ハマってたなぁ…懐かしい。

次々。


🎐ウナギ🎐

土用の丑と言うくらいですし、スタミナつけるためにも夏は必ず食したい一品。
ウナギ、大好きです。


他にも、とうもろこし🌽とか、トマト🍅とか、きゅうり🥒とか、

後は忘れてはいけない🍨アイス🍨とか…



今年も我が家の冷凍庫にはギッシリです。笑



やはり食べ物はテンションが上がりますね。
今回は写真多めでお送りしました。


コロナにも夏バテにも負けずに残暑を乗り切りましょう!