気づけば7月中旬に突入していました…



先月の末日にコロナワクチン接種2回目も終わり、2週間が経ちました。


2回目の接種は副反応が強く出るとのことでしたが、私は翌日に37℃代の発熱があるも1日で落ち着きました。

人によっては39℃近くの高熱になるとのことでしたが、まぁまぁ軽度で済んだので一安心です。


期間的にうまくいけば抗体ができている頃ですが、気を抜かず予防はしていきたいですね。


でも流石に夏のマスクはもうしんどいなぁ…

そして今日、ワクチンの接種券が届きました。優先接種、ありがとう…



さて、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

折り畳み傘を常に持ち歩く中で、汗だくな暑さかと思いきや突然の大雨に遭遇したり、

勤務中の落雷により一時的な停電に襲われたりと慌ただしい日々を送っています。



世間はそろそろボーナスの時期なんですかね。

まぁ、私には関係ないんですけど。


ワクワクするイベントも何もないこの時期ですが、テンションを上げるための特別手当をゲットしました。




iPad  Pro 11インチアップアップ



…とは言え、スマホすらまともに使いこなせない人間がタブレットを使いこなせるのでしょうか。


さっそくブログを書いてみようと思いきや、諸々の備品がまだ揃っていないので、今回はスマホからの投稿。笑


仕事で使うとしても、発注や簡単な書類作成くらいですが、キーボードを購入してノートPC風に使いながら活用していこうかと考えています。


あとはオンラインゲームや音楽ゲームを大画面で堪能しようかなぁ。一応、仕事用だから大きな声では言えないけど。笑



これを機に、ひっそりと執筆活動でもしてみようかしら。

とは言え、最近自分の時間がちゃんと作れていないので、余裕が出来たらですが…



最近、なんだか心が疲れてるなぁ…

少し雑念を振り払いつつ、アロマを焚いて瞑想タイムを設けようかと思います。



あとは気分転換に髪の毛もバサッと切ってこようかなぁ。



ワクワクは作り出していかないと…ですからね!