梅雨も明け、8月に突入です。

セミの鳴き声、ノースリーブ、日焼け止め、日傘、アイス、虫刺され…
さっそく蚊に刺されました。痒い…

いよいよらしくなってきましたが、どうにも今年は寂しいになりそうですね。


本来ならば、はイベントが盛り沢山でワクワクする方も多いのでしょうけれど。
甲子園もフェスも夏祭りも花火大会も中止。
更には海水浴やBBQも自粛傾向。

そして短縮された夏休み
学生の皆様はいかがお過ごしなのでしょうか。
通年とは違う日々に、どうか心折れず過ごしていただきたい所です。

私も、職場と自宅を往復するだけの日々にだいぶ気分が落ち込んでいましたが、やはり友人達と連絡を取り合うと心は軽くなりますね。
本当にいつもありがとう

コロナにも暑さにも、負けていられないですね。

今後も気温の上昇は続いていくでしょうし、こまめな水分補給を心がけ熱中症には気をつけていきたいところです。

立ちはだかる壁を上手に乗り越えていきましょう。


今、無性に線香花火がしたい私でした。
それでは行ってきます。