追求しすぎて沼にハマったり、好きすぎて日常に欠かせなくなってしまったもの。

そんなもの、ありませんか?


良く言えば日課
悪く言えば中毒
まぁ、これに関してはcase-by-caseですね。

何事も限度を超えなければ良いと思うので、害がなく楽しめる範囲で嗜むのが理想ですね。


私の場合はこれが辞められなくて…



Red Bullカクテル

一時期は私の代名詞と言うくらい摂取していました。
その頃は自分を奮い立たせるのに必要不可欠だったなぁ…まさにドーピング。

友人にアメリカサイズの全フレーバーをいただいた事もあります。笑


新しい味を見つけると買わずにはいられなくなり、今回もコンビニで購入。
Summer Editionという事で、洋梨パッションフルーツフレーバーです。


うん、なかなか美味しいかも恋の矢


Summer Editionは毎回フルーティで爽やかなので、好き嫌いは別れるでしょうけど個人的には好きです。

※炭酸やカフェインがNGな方はご注意下さい。



そういえば今朝、コーヒー飲んだんだよなぁ…

気になって電車待ちの間に飲んでしまったけれど…



カフェイン…



利尿作用…



トイレ…




…そわそわ…



皆様、カフェインの過剰摂取には気をつけましょう。笑