緊急事態宣言全面解除が伝えられましたね。


通勤中の車内は心なしか人が多くなったような…
まぁこれが日常だったんですけどね。
今後も各自が気を抜かず、予防を踏まえた上での行動をしていかないといけませんね。
業種によっては苦労の絶えない期間だったと思います。勿論これで終わりではないですが、普通に生活してるだけでも気疲れしてしまう状況ですからね。まだまだ予防に対する対策などは必要になりますよね。

その日は近いとは言えど、早く気兼ねなくカラオケに行ったりみんなに会いたいなぁ…


私は自粛期間に出勤日数の調整はあったものの、仕事面に大きな変化はありませんでした。
ただ、気持ちの問題でしょうか。やはり自粛と言われて色々と塞ぎ込む所もあったのでしょう。

(もともとなかった)女子力が低下している…

これはいけない…モチベーションを上げるためにも何か努力をしなくては…


こんな時、まず最初にするのが
人間ウォッチングです。笑
まずは周囲にいる素敵なお姉さん達を眺めて、目の保養と癒しをチャージ。
不審者ではありません、世の中の素敵なお姉さんごめんなさい。

誰だって綺麗なお姉さんは大好きです。
開き直るな。笑

身だしなみが整っているのは勿論ですが、やはり内側から溢れる素敵さには敵いません。
今こそ自粛期間に芽生えた怠け心に喝を入れなければなりません。

マスクをしているからと手抜きの化粧をすると、何故だかやる気も低下してしまうので、まずはキリッとフェイスを作る。笑

そして運動不足解消に簡単な筋トレ&ストレッチをする。

後は常に良い姿勢を心がける。


簡単なことだからこそ、しっかり継続していきたい…まずは自分の怠けた心に打ち勝たなければ。

まさに、克己心

今日も気合入れていきましょう。