私が最近気になってるコスメキャンメイクのステイオンバームルージュです。
新しいリップが欲しいけどなかなか良い色合いの物が無かったから、ずっと探してようやく見つけたのがキャンメイクのステイオンバームルージュでした。
1000円以下とコスパも良くて、発色も良しです。
結構人気なのがカラーの豊富さです。
どれが自分に合うのか色々試せるし、季節によっても変えられるのが魅力的でした。
顔がくすんでいる時用、気合いを入れる時用、デート用など。
コスパが良いからお小遣いに響かないのも本当に助かります。
CMがきっかけで知ったコスメが今は私のお気に入りになりました。
これからまた新色が出たら集めたいし、友達や家族、色々な人にオススメしたいです。
若い人向けに見えるけど、ベーシックなカラーは大人な女性でも使えるので試してみてほしいです。
ツヤ感がある商品なのでこれ1本で華やかさが出ますし、何よりも男女問わず受けが良いのが凄くて、どこのメーカーとか、商品なのか詳しく聞かれることが多くなりました。
ここまでのリップには出会ったことがないので驚きが隠せません。
リップ1本で世界観が変わる。
この体験を女性の皆に体験してもらいたいから、私はこのリップを貴女にオススメしたいです。
さてさて今日はシロバリに関心があるのでそちらも。
sirobari(シロバリ)は満足度なんと96パーセント以上で、SNSではすでに話題となっているようです。
まずはsirobari(シロバリ)の薬用ホワイトニングクリームでケアします。
アルブチンやLーアスコルビン酸グルコシドにグリチルリチン酸ジカリウムと、たっぷりの有効成分がシミもシワも同時にブロックしてくれるのです。
シロバリ