今日から11月ですね。

自宅で使っている花風水のカレンダー。

11月のアドバイスを抜粋してご紹介します。



『水』の気が日増しに強まる
この季節…

豊かな『水』の気が愛情をもたらし、

病気やストレスのもとになる
水毒を流してくれます。






いきなりですが、あなたは水をよく飲みますか?


私はノドがカラカラになってから、ようやく飲みます。


もっとこまめに飲んだ方がいいんですよね。


でもつい忘れてしまって...(^-^ゞ


ですが、最近スピリチュアル方面からこんなサインを続けて受け取りました。






↑これはkeikoさんのブログからです。
(リンクが貼れませんでした。スミマセン。)
 


同じ日に引いたオラクルカードでは……




Drink More  Water 
もっと水を飲む ( オチュン )


このカードは、

あなたの身体が純粋な水を求めて

喉が渇いているサインとして

あなたのもとにやってきました。

疲労、集中力低下、イライラ、

極度の空腹などの症状は、

脱水症状が形を変えて現れた

可能性があります。

あなたの繊細な身体が

吸収していたかもしれない

不快なエネルギーや毒素を、

水が排出してくれます。

飲む前に水に感謝し、

ポジティブなエネルギーを

上昇させてください。




↑↑↑ このように届くメッセージが

水、水、水ーーーっっです💧



スピリチュアルなサインて健康に関することもあるんですね。 ヮ(゚д゚)ォ! 
 

これからはもっと水を飲みます。


この記事を読んでくれたということは、あなたも水分補給が必要なのかもしれませんね。。。


Drink More Water  (๑•̀ㅂ•́)و💦