最近のマイブーム | きょうも日々猫まみれ

きょうも日々猫まみれ

愛猫ガブリエラーの女の子「大和」との生活。その他。

先日同僚との会話で、

○○が超ダサっ!!

という会話になり、その同僚が発した

「当時はそれがナウかったんだよ!!」

の発言により、エモい?言葉のオンパレードで会話をしているマイブーム🤭

「マブいスケ」「ハッスル」「チョベリバ」「り」「了解道中膝栗毛」、、、、。

歳がバレる?

昭和から令和まで。

「どんだけ昭和だよ!」の問に

「私の頭の中は、幕末明治+大正はいからさんが通る。」と声を大にして言いたいWWW


因みに昔も、ルー大柴さんみたいな言葉が有ったのね😆


MMK モテてモテて困る 



もっと古くは、平安時代や古代ギリシャの文等にも、
「最近の若い者の言葉使いはなっとらん!」みたいなのが記されているそうです爆笑
いつの時代も面白いですなぁ。


いつの時代も変わらないのは、猫の可愛さよ爆笑