ハッピーおめでとうタンタン♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    KAMENJOSHI  美音咲月でございます🍓✨


🐼 タンタン お誕生日とてもとてもおめでとう 🐼


🐼 お誕生日のきょうも圧倒的かわいい優勝 🐼


こちらは さつきカメラロールのなかのタンタン@2021年秋


ンタン観覧中止 継続中につき… 

タンタンにはもう1年ちかく会えてないけど

また絶対に会える日がくることを信じてます!



みねさつき圧倒的推しパンダさん タンタン


推しパンちゃんの幸せは美音咲月の幸せ


これからも穏やかに幸せに過ごしてほしいてす


🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼


みねさつきと関わりある人たち・動物ちゃんたち 


みんなみんな いいことばっかりありますように!


🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼


*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。 
*美音咲月*