SEKIGAHARA IDOL WARS 2022♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     KAMENJOSHI  美音咲月でございます🍓✨

週あけくん。さつきブロク開いてくれてありがとう


🌺こんしゅうも素敵な一週間に なりますように🌺

ねえねえ さつきツインテール すきい!?


🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺 。⋆🐼


SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 


関ケ原唄姫合戦 2DAYS参戦させていただきました


🌺 関ヶ原2DAYS ありがとうございましたあ 🌺


初めましてもいつも来てくれる人も関西の人も
関東の人も遠くから来てくれた人も
近くからの人も会えてほんとにうれしかったよ!

\ SNSからのご声援もうれしかったありがとう /


みんなの応援がパワーだよいつもありがとうね!


🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺 。⋆🐼


*文月 美音咲月出演情報*

本日 劇場ただいま公演(?)よろしくお願いします


そんなこんなで 水分・塩分補給こまめにしてる?

(さいきんみんなのコメント少ないの さみしいなーって!笑)


🌺 あたらしい週もいっしょにがんばろうねえ 🌺


*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*