NO PANDA, NO LIFE♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     KAMENJOSHI  美音咲月でございます🍓✨

きょうもさつきブログ開いてくださりありがとう


ねえねえ 竹皮パンダ弁当 いっしょに たべよ?


あっ…!さいきんパンダ愛どばどば出しすぎ?ゆるちて。笑



みねさつきの巻 もうみてくださったかなあ?


コメントもじゃんじゃんしてくれたらうれしいです

 

🐼2ヶ月程まえに撮った動画につき観覧方法変更などもあり🐼


🐼 シャンシャン少しのあいだ 西園へお引越しするの巻 🐼

シャンちゃんの夏休み… おりんごいっぱいもらって

もりもりたべてうっきうきでたのしく遊んでるといいなあ


🐼。⋆🍎。⋆🐼。⋆🍎。⋆🐼 。⋆🍎 。⋆🐼。⋆🍎

🐼 5歳お祝いシャン@みねさつき 🐼

\ シャンシャン5歳記念タンブラー@さるやまキッキン /


みねさつき NO PANDA, NO LIFEなんだけど みんなはなに?


🐼。⋆🍎。⋆🐼。⋆🍎。⋆🐼 。⋆🍎 。⋆🐼。⋆🍎


あの!何かしてほしい個人カメラある?リクエストください!


とにかく こまめに塩分・水分補給してお健やかに


🌺 きょうも いいことばっかり ありますように 🌺


*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。 
*美音咲月*