HAPPY PANDAFUL DAYSです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     KAMENJOSHI  美音咲月でございます🍓✨
ようこそです。読みにきてくれてハッピーです。幸

しゅうまつくん。どんな風にお過ごしですか??

🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺 。⋆🐼


2022.6.25 近代麻雀水着祭2022 

\ 酷暑のなか感謝感謝ありがとうございました /

まだまだ かわいい待ちです。笑


🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺 。⋆🐼


きのうは朝からまるまるっと一日お外にいたから

珍しく?日焼け疲労みたいなものがすごいんだけど


さきほどライブとライブの合間にちょっこっとだけパン活(?)

🐼 だいすき 松坂屋上野店さん 🐼


🌸 松坂屋上野店さんで 梅の花さんのお弁当をご購入 🌸


ハッピー パンダフル デイズ オリジナル短冊もらってご満悦


🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼

さつきブログちょっと短めになっちゃったごめんね

灼熱につき涼しくしてお身体労わってくださいねえ


🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼

 


*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。 
*美音咲月*