夏至でございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     KAMENJOSHI  美音咲月でございます🍓✨

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


さつきブログ開いてくださりありがとうございます


夏至の日でしたねえ。おしごととかいい感じ?


 咲月は無限女子Forwardの収録 たのしかったよ!

🦋。⋆🐼。⋆🦋。⋆🐼。⋆🦋。⋆🐼。⋆🦋 。⋆🐼

そうそう…お昼に呟いたけどちょうど3ねんまえなんだって!

懐かしいなあ  めちゃくちゃいい想い出… 泣いちゃうわあ


こんなんこなで きょうさつき母ハッピーおめでとうバースデー

🌸 おめでとうリプいっぱいありがとうございます 🌸


さつきままんもふうちゃんとパンダさんをこよなく愛してる人

 

ふうちゃんをお迎えしたその日から ふうちゃんと一日も

離れたこと ないねよ すごくない?母性溺愛母性って感じ。笑


ミッフィーちゃんとお誕生日同じって毎年自慢してくるかわい


あ…かなりどうでもいい情報だったかもです。笑

ちょっとぶりのどうでもいいお話しランキング第1位!おめ!


でも さつき推しさま 割とままんと同年代だったりするよね?


🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼


まだまだ おやすまないけど おやすみねさつき‪🍓


 あしたもあさっても 超ハッピーハッピーになあれ


🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼


*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*