HAPPYおめでとうシャオシャオ・レイレイ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     KAMENJOSHI  美音咲月でございます🍓✨

ようこそです。読みにきてくれてハッピーです。幸


🐼シャオシャオ・レイレイ お誕生日おめでとう🐼

\ もぐもぐすくすく大きくなってね だいすきー! /


2021年6月23日 午前1時3分と午前2時32分

上野動物園で生まれた シャオシャオ&レイレイ


さつきカメラで撮ってるパンダさんシャン子の次にシャオレイ


🐼 シャオシャオ 🐼


お庭シャオシャオ


シャオシャオはだいたい木の上


お外だいすきボーイくん


お誕生日の前の日 0歳最後のシャオくんのおちり


🐼 レイレイ 🐼

お部屋レイレイ すやすやレイレイ

レイちゃんわりといっっつも夢のなか


お誕生日の前の日  0歳最後のレイレイのおちり


さいきん それぞれ意思がハッキリしてきてたり

個性出てきたのと同時に顔立ちもはっきりして 
とんでもない美少年美少女っぷりがものすごいの!


🐼 シャオシャオ・レイレイ・シンシン 🐼

むぎゅっとな & たれパンダ


🐼。⋆🐼。⋆🐼。⋆🐼。⋆🐼。⋆🐼。⋆🐼 。⋆🐼


さつきカメラのお写真だけじゃ ちょとお弱いので
公式さんのお写真なども貼っとこ愛らしさのシェア

ふたごが木の上でわちゃわちゃ遊んでても

母は通常運転 一心不乱にもぐもぐシンシン

シンシンの熱い母性はホント尊敬に値する

仲よくいつも楽しそうにわちゃわちゃげんきで

過ごしてくれてるからわたし達もとっても幸せです

パン活してリハやライブ おしごとって日が多いかもです

きのうもきょうもそんな感じでした(です)

\0ちゃいさいごの日も1ちゃいおめでとうも出来たよHAPPY/


 推しパン推しメンの幸せはホント美音咲月の幸せ

これからもずっと良い日々を過ごしていてほしい

🐼 こちらはシャンシャン5ちゃいとってもおめでとうの日 🐼


 あっ 咲月のかわいいところ好きなところコメントしてねえ!

きょうお写真めっちゃいっぱーい! たのしんでもらえた?


🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺 。⋆🐼


たくさんごはんたべていっぱいねて健康でいてねえ


きょうもあしたもいいことばっかりありますように


🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺。⋆🐼。⋆🌺 。⋆🐼


*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。 
*美音咲月*