感謝幸福ありがとう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     仮面女子 美音咲月でございます🍓✨


🌺 #僕の彼女は美音咲月 🌺

〜 沖縄でキャンプデート 〜

    

美音咲月 7枚目DVD 発売記念イベント


たくさんの方にお越しいただき うれしかったです

毎度ながらお世話になっているソフマップさんにて

開催させていただきました感謝感謝ありがとうございました


トークのときの温かい感じとかみんなと過ごせる

特別で素敵なお時間 ほんとーに楽しかったです!


美音咲月との出会い方は 人それぞれですが

初めて会いにきてくれる方 いつもましての方

すこし興味持ってくれる方 さつきブログご愛読の方

どんな形でも咲月を応援してくれるということに

とても幸せを感じております。感謝幸福ありがとう

こちら ちょっと大人な感じ 黒レースの水着 どう?


どんな姿でもいろいろな美音咲月を受け入れて

好きでいてくれてとてもうれしい限りです…!


思うところもありますし 年齢的にも?

この先のグラビアがどうなってくかわからないけど


ひとつひとつ 大切に大事にしてくれてありがとう



DMM】【Amazon


🌺 美音咲月 7th DVD 絶賛ご好評発売中 🌺



#さつきライン これからも愛してくれますか?



*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。 
*美音咲月*