お雛まちゅりです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
      仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

ようこそいらっしゃいました。桃のお節句です。


関西と関東の雛あられって違うらしい…知ってた?


関西人はしょっぱいおかきタイプのが雛あられって思ってるよ

おなじようなお写真つづいちゃってる…ごめんねえ


お雛祭りって地方によって違いあるよね何か知ってたら教えて


🎎。⋆ 🌸。⋆🎎。⋆🌸。⋆🎎。⋆🌸。⋆🎎。⋆🌸 


けさは朝9時から楓浜のひなまつりライブ生配信みてましたあ

うちのふうちゃんも 楓浜ちゃまも超絶かわいいの〜たまらん!


あ!ふうちゃんのお雛まつり まっまが開催してくれるっぽいよ

(どこかしらで ふうちゃんのお雛まつりのようす 載せるかも?)


うちのふうちゃん もうすぐ2歳 楓浜も11月で2歳 


ふうちゃんの方がちょびっとおねえちゃんやねんよ


きょうは あかりをつけましょぼんぼりに〜ってしてくれる?


🎎。⋆ 🌸。⋆🎎。⋆🌸。⋆🎎。⋆🌸。⋆🎎。⋆🌸 


お雛まつり 2022  ハッピーな日になあれ


きょうもあしたもこれからも


あかるくたのしく お健やかに過ごせますように 


🎎。⋆ 🌸。⋆🎎。⋆🌸。⋆🎎。⋆🌸。⋆🎎。⋆🌸 

*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。 
*美音咲月*