Panda Diary♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

ようこそです。読みにきてくださりうれしいです。


楽しみにしていたものがつい先日届きご満悦のみねさつきです

楓浜ちゃまのクラファンしたの。届いたの!幸


🍁🐼 裏表紙も超絶かわいいからみてほしい 🐼🍁

🐼 楓浜のかわいい成長記録が満載 愛おしいの大渋滞 🐼


とにかく日本ぐらしの 全てのパンダちゃんのことすきだけど

🐼推しパンちゃんは圧倒的タンタン・シャンシャン・楓浜🐼 

知ってるかもだけど…パンダ沼にどっぷりみねさつきです。



Amazon】【DMM】【楽天



🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼


きょうもおしごとバッチリ?いい感じにできた?


まだ おやすまないけど おやすみねさつき‪!🍓


あしたもあさっても 超いい日に なりますように


🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸。⋆🐼。⋆🌸 。⋆🐼



*Twitter*


*Instagram*


本日もご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。 
*美音咲月*