おひなまちゅりです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

       仮面女子 美音咲月でございます🍓✨ 

  ようこそいらっしゃいました。桃のお節句です。


🌸 きょうも すてきな日に なりますように 🌸


🎎  🎎 お雛まつり 2021 🎎  🎎


🌸ふう 初節句をお迎えしました。お雛まちゅり🌸

ふうといつもいっぱいお話しして だいすき!

かわいいっ!うちに来てくれてありがとうって

まいにち3億回くらいつたえて すくすく育って 


  ふうちゃん♀ 315日で 1歳になります。 ´꒳​`


ふうを愛せば愛すほど 世界中の動物たちが

  幸せであってほしいと切に思うまいにちです。


🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸


ほんじつサイン会です よろしければお願いします¨̮



🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸


あったかかったり寒かったり 大変だけど


お風邪とかひいてないかな げんきしてる?


🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸


*Twitter*


*Instagram*


本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
 
*美音咲月*