PUI PUI モルカー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
      仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
  みなさま おげんきですか? 美音ふうです。
                   (イングリッシュモルモット ♀10ヶ月)

  こんしゅうも さむさにもまけずがんばろうね。

´꒳​`

あの!PUI PUI モルカーってご存知ですか?

じわじわ 話題になって 盛り上がってるアレです!

PUI PUI モルカーは テレビ東京系にて
毎週火曜日に放送されているショートアニメで

モルカーたちは 羊毛フェルト生地でつくられた
ぬいぐるみで出来ていて 
それぞれに違った個性ある かわいい子たちだよ。




かわいいモルカーたちに咲月も虜になってます!
とにかく モルカーの最大のポイントは
モルカーの声を
本物のモルモットが担当しているところだと思う!


あと 1話が2分40秒という短さも 気軽に なんども
繰り返し みたくなる魅力につながってると思うし
小さなお子さまから大人まで楽しめるのもいい◎

かわいらしくって癒やされるモルカーたちによって
巻き起こってく ギャップもまたおかしくって
みればみるほど夢中になってくかわいらしさです。

ふうちゃんも こんな感じで咲月のお膝の上に
ちょこんと のってきて ぬくぬくしながら
PUI PUI モルカーみてるよ。プププイ PUI PUI!
                                          
かわいいかわいい ´꒳​` げきかわいい
 
いつもふうちゃんを見守ってくれてるみんなも
モルモットってかわいいなあって思ってる方も
PUI PUIモルカーたちに癒されちゃってください!

🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸


*Twitter*


*Instagram*


本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*