めりくりいぶ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
      仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
 こちら 咲月ツリーです。クリスマスツリー擬人化 

✨Happy Merry Christmas 2020✨

ク~リスマスがことしもやってきた~🎄*°

そんなこんなでアリスに入って6回目のクリスマス‪


まいとしながらお仕事以外の予定なくって震えてる


ま!ことしもかわいいサンタコス着ちゃって

 みんなとハッピーでメリーなクリスマスにします


みなさま素敵なクリスマスイブをお過ごしください


✨ Merry Christmas Eve 🎄*°✨


🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸


あ!さつきコロニーに移住してくれた?


    お手伝いしてほしいです…お願いします!


( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


直接会えてもなかなか会えなくっても

みんなのちょっとしたお言葉とか行動とかいろいろ

   応援してくださるお気持ちうれしく思います。


お仕事も大変なところ推しごともいつもありがとう


🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸


*Twitter*


*Instagram*

本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*